通算3550日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
さーて、お待ちかね、ギマ美ちゃんのコーナーですよー ピスピス
ギマ美
ギマ美
今回のゲストは、疑惑のこの方です!
お久しぶりの師匠ですー
パズラ師匠
パズラ師匠
さいきん声がかからないんで、干されたんかと心配になってたんやでー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
……いや、その通りだよ
もう冗談キツイわー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
それはそうと師匠、しばらく見ないうちに太りました?
なんですのん、またー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
いや太ったわー、絶対太ったわー
別に太ってへんで?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
だって芸人用の余った弁当、楽屋裏からこっそり持って帰って食べてるじゃないのさ
ドキッ!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
だから出番もないのに劇場まで来てるんでしょ
ギマ美
ギマ美
これ半分、楽屋泥棒だよ!
誰が楽屋泥棒や
人聞きの悪いこと言いなや
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
♪天高く、楽屋ドロ肥える秋~
ギマ美
ギマ美
師匠泥棒説ではそう考える
……実はつい、魔がさして持ち帰りました
パズラ師匠
パズラ師匠
地元スーパーの半額弁当争奪戦に疲れたんですわ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
それ見たことか
……ジョブズが生きていれば
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ジョブズ関係ないでしょ
ギマ美
ギマ美
とにかく表沙汰にはしないので、金輪際やめてください
ギマ美
ギマ美
というか、もう劇場には来ないでちょうだい
いや、ワシはまだやめへんで~!
パズラ師匠
パズラ師匠
何しろ、ワシは「弁当頂き師匠」だから!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ぎゃふん

師匠は怪しい詐欺マニュアルの販売も目論んでいるぞ! ギマ美ちゃん、気をつけてあげて!

通算3550日目のログインボーナス打って変わって、怪しさのかけらもないのがパズドラ。きょうは通算 3,550日目のログインボーナスとして、運営から魔法石 5個をいただきマンモス。ごちそうさまです!

それではまた通算 3,600日目のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。いただきマンボで ウッ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。