皐月賞 – 2021年4月18日(日)

たまさか、競馬。第81回 皐月賞の予想。これもう分かんねえな。

  • 1. アドマイヤハダル
  • 5. ヴィクティファルス
  • 10. シュヴァリエローズ
  • 14. アサマノイタズラ
  • 15. グラティアス

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 1-5!

結果、ハズレっすわ。

  1. 7. エフフォーリア
  2. 13. タイトルホルダー
  3. 3. ステラヴェローチェ
  4. 1. アドマイヤハダル
  5. 6. ヨーホーレイク

優勝は 2番人気のエフフォーリア。2着のタイトルホルダーは 8番人気。馬連 7-13 の配当は 4,300円。16番人気の組み合わせ。やや荒れ気味の結果となった。
オレの馬券は 4,6,9,11,16着。惜しくもなんともないッスわ。はっはっは(乾いた笑い)

馬券で損したので夜メシは発泡酒で済ます事となり。諸々調達にローソンへ行ってきたっすわ。

氷結®無糖 レモンと活ちくわとフチ子アルコール分はキリン 氷結®無糖 レモン。無糖、甘くない。それはオレの馬券の如く。
アテには活ちくわ。馬券と同様、穴がある。負け犬に相応しい献立。うっせえわ!

氷結®無糖 レモンと活ちくわとフチ子今週のフチ子さんは〈落ち葉のフチ子〉。その落ち葉を取っ払って、頭から活ちくわにブッ込んでみました。とにかく変わった事をやって一つでもウケればいい。さながら売れない芸人の如き気概に基づいた行動です。大目に見てあげて!

次回の GⅠレースは再来週の天皇賞(春)。1週空くけれど、忘れずに馬券を買いたい。そして儲けてみたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。