エリザベス女王杯 – 2021年11月14日(日)

ごきげんよう、競馬。今日の GⅠレースは第46回 エリザベス女王杯。ですので女王っぽい口調で進行させていただくわ。今週もお馬券を当てさせてちょうだい。

  • 1. レイパパレ
  • 2. クラヴェル
  • 3. アカイトリノムスメ
  • 4. イズジョーノキセキ
  • 9. ウインマリリン

お馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 1-3 ですわ!

結果、あいにくハズレましてよ!

  1. 16. アカイイト
  2. 5. ステラリア
  3. 2. クラヴェル
  4. 11. ソフトフルート
  5. 4. イズジョーノキセキ

優勝は 10番人気馬のアカイイト。2着に 7番人気ステラリア。馬連 5-16 の配当は 51,870円。58番人気の組み合わせ。荒れましたわ! こんなお馬券、わたくしが買ってる筈がありませんもの! ふざけてんじゃねーぞ、ゴルァ! あら、いやだ、わたくしとした事が。おほほ。

お馬券がハズレましたので、今宵の晩餐は缶酎ハイだけですわ。アテがなければお菓子を食べればいいじゃない!

焼酎ハイボール レモンとぱかうけいつものタカラ「焼酎ハイボール」レモンですのよ。それに〈ばかうけ〉ならぬ〈ぱかうけ ゴールドシップの特製からしマヨやきそば風味〉でございます。ウマ娘とのコラボ商品ですの。よくお似合いになっていらっしゃるわ!

焼酎ハイボール レモンとぱかうけとビワハヤヒデおまけのシールはビワハヤヒデ様ですわ。とても素敵ですこと!
ところで肝心の〈ぱかうけ〉はお味が濃くて、残念ですがわたくしの口には合いませんでしたわ。からしマヨの風味も、なんと申しますか、今まで口にした事のない斬新な味付けですわね。

これでこの秋競馬のお馬券成績は 3勝 2敗。来週のマイルチャンピオンシップは必ず当ててみせます。ご期待くださいませ。それまで皆様、ごきげんよろしゅう。おほほ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。