通算2950日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
どーも、ギマ美ですー
師匠ですー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
さてさて、このコーナーもしばらくぶりですけどもー
少し間が空きましたな
この間、キミは何してたん?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
もうね、ウチもそろそろ気合を入れてやっていこう、と
そら、気張らなイカンでー
ところで、
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
それにしても最近、物騒な事件が多いね
せやねー
キミは何か気ィつけてるん?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
これから年の瀬を迎えますが、皆さんお出かけの際には、くれぐれもお気をつけ頂きたいとー
……ちょ、ずっと一人で喋ってるやん
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
それでは今回はこの辺で
あの、このコーナー、ワシいる?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
次回、通算 3,000日目のログインボーナスをお楽しみに!
……最後まで無視か
パズラ師匠
パズラ師匠

ギマ美ちゃんも言うように最近妙な事件が多い。みんなも気をつけてね!

通算2950日目のログインボーナスそして妙な事件といえばこのゲーム、パズドラ。妙運営から通算 2,950日目のログインボーナスをもらった。中身はいつもと同じ魔法石 5個。毎度ありがとう>運営。

次回のログインボーナスはついに通算 3,000日目。ここまで長かった。その頃にまたお会いしましょう!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。