高槻やよい誕生祭とやよい軒のしょうが焼定食の件

うっうー! 3月 25日は、アイドルマスターの高槻やよいちゃんの誕生日! この機に乗じてやよい軒では誕生祭コラボイベント開催中! 店舗で配布している誕生日記念カードは、各日先着 100名限定。だのでやよい軒へ行って、しょうが焼定食を食べるけん。イェイ!

しょうが焼定食と高槻やよい誕生日記念カード

高槻やよいとやよい軒のしょうが焼定食うっうー! プロデューサーさん、しょうが焼定食ですよ、しょうが焼定食! オレ様がまだ食ってる途中でしょうが! もやし多めで今日も頑張りまーす! イェイ!

高槻やよい誕生日記念カードとやよい軒のしょうが焼定食これはまた別日。カード欲しさに連日やよい軒に通っている。もう立派なリピーターですわ。太客ですわ。デブ客ですわ。イェイ!

しょうが焼定食の感想

やよい軒のしょうが焼定食は味が濃い。もっとも、いい年こいたオッサンが毎日口にすべき献立じゃないわな。来年の誕生祭にはもっとヘルシーで、バリエーションの多いメニュー適用を希望。友達に『しょうが焼定食クン』とか噂されると恥ずかしいし……イェイ!

参考リンク


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。