オークス – 2022年5月22日(日)

ストラテジー、競馬。今日の GⅠレースは第83回 優駿牝馬(オークス)。戦略的に攻めていくぞ!

  • 1. ウォーターナビレラ
  • 2. スタニングローズ
  • 5. サウンドビバーチェ
  • 15. ピンハイ
  • 18. スターズオンアース

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 1-18!

結果、当たったぞ! しかも高目の的中だ!

  1. 18. スターズオンアース
  2. 2. スタニングローズ
  3. 8. ナミュール
  4. 15. ピンハイ
  5. 16. プレサージュリフト

優勝は 3番人気、C.ルメール騎乗のスターズオンアース。2着には 10番人気のスタニングローズ。こちらの騎乗は D.レーン。外国人騎手でのワン・ツーとなった。馬連 2-18 の配当は 8,150円と高配当。これは 29番人気の組み合わせだった。
ゲート裏で放馬したサウンドビバーチェ絡みの馬券は返還。だのでオレの馬券は、実質 4頭BOX 6点の買い目で的中。我ながらお見事。攻めた甲斐があった。〈戦術の妙〉が勝利を引き寄せたのだ。ガハハ!

馬券で大儲けしたので、今宵は肉を食う。いざ吉野家へ行くのだ。祝いの宴だ!

牛丼Aセットとフチ子牛丼だけに飽き足らず、あろう事か生野菜みそ汁セットの発注。宴なので贅沢してみた。
馬券で儲けて久々に食べる吉野家の牛丼は病みつきになる味わい。毎週食べたい。依存性高し。もう中毒だわ。

牛丼Aセットとフチ子これが世を騒がせた〈生娘をシャブ漬け戦略〉なのだろうか。吉野家、策士だわ。恐ろしいな。生娘のセーラーフチ子ちゃんも気を付けて!

これでこの春競馬の馬券成績は 2勝 6敗。負けが込んでいるけれど、収支ベースでは今日の儲けでだいぶ回収できた。来週の日本ダービーも積極的に攻めて儲けるぞ! 戦略? それは博徒の勘頼り、だ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。