わたくしと BOSS×ウマ娘コラボキャンペーン

毎朝、缶コーヒーを飲むのが習慣のわたくし。これがないと目が覚めない。ちょっとした中毒状態ですわ。
その缶コーヒーの BOSS と、ウマ娘 プリティーダービーがコラボキャンペーン実施中であり。例によって懸賞で、ボスジャンなどが当たるらしく。だので買うてみた。後悔なんてしませんわ!

プレミアムボス微糖 6缶パック

プレミアムボス微糖 6缶パック メジロマックイーン6缶パック購入で 優勝レイボスジャン当たる!、との事なので、躊躇なくお買い上げ。全 5種のうち、プレミアムボス微糖×メジロマックイーンを選択。大手ディスカウント・ストアで税込み¥321。1缶あたり 53.5円。お買い得ですわ!

プレミアムボス微糖 メタルデザイン缶

プレミアムボス微糖 メジロマックイーンプレミアムボス微糖×メジロマックイーンのメタルデザイン缶。ロゴマーク中のどこぞのオッサンのイラストが、マックちゃんに差し替わっている。生首感がスゲエ。しっかりご覧くださいませ!

缶バッジ付きポーチ

プレミアムボス微糖 メジロマックイーン 缶バッジ付きポーチさらにおまけとして貰った、缶バッジ付きポーチ。缶バッジの直径は 57mm。図柄は、ウマ娘のイラストに差し替わったロゴマーク。
ポーチにもマックイーンの御姿がプリントされている。サイズは 200 × 120mm。生地は薄手。お化粧ポーツィとして使わせていただきますわ!

無事おまけを貰えたので、もう懸賞はハズレても構いません。それがいまのわたくしの心境です。そしてこの先、毎朝 BOSS をゴクゴクですわ。わたくしは、強くあらねばなりません!

参考リンク


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。