秋華賞 – 2015年10月18日(日)

さて競馬。きょうは第20回 秋華賞であり。テレビの中継番組を見ながら PAT でクイーと投票。

  • 2. クインズミラーグロ
  • 3. ディープジュエリー
  • 7. トーセンビクトリー
  • 8. ホワイトエレガンス
  • 18. ミッキークイーン

馬連BOXの 10点馬券で勝負。本命は 2-18。大外のミッキークイーンからでしょう!

トカ言ってるうちにソッコー馬券ハズレてた。一番人気ミッキークイーンの優勝は読めていたが 2着がハズレた。ダメじゃん!……これからは単勝馬券にしようかな……

千石ナデコと金麦 クリアラベル馬券がハズレたので夜メシは金麦 クリアラベル。それと東ハトの千石ナデコ・うましお味をいただく。ガシガシと。ナデコとは言え、フツーの東ハトのポテコと特だん変わったところはなく……パッケージと商品名が違うだけじゃん! だがそれがいい。ガシガシ。

という事で来週の菊花賞は馬券を的中させたい。噛んでもガシガシいわない晩メシを希望。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。