ヴィクトリアマイル – 2024年5月12日(日)

上の歯を下唇の内側に軽く当て、競馬! きょうは第19回 ヴィクトリアマイル。これは前人気通りか。

  • 5. ウンブライル
  • 6. マスクトディーヴァ
  • 10. ナミュール
  • 13. モリアーナ
  • 14. フィールシンパシー

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-14!

結果、ハズレ。今年は大荒れだった。

  1. 9. テンハッピーローズ
  2. 2. フィアスプライド
  3. 6. マスクトディーヴァ
  4. 15. ドゥアイズ
  5. 11. ルージュリナージュ

優勝は単勝 14番人気のテンハッピーローズ。これは無理、買えない。2着は 4番人気のフィアスプライド。馬連 2-9 の配当、93,690円。71番人気の組み合わせ。超万馬券だった。
オレ様の馬券は 3,6,7,8,12着。全然違うじゃん! 得てして牝馬のマイル戦は荒れる。それを失念していた。ヴィクトリアマイルは、ここ数年ハズレっぱなし。およよ。

馬券がハズレたので、晩メシは発泡酒となり。ヴー!

7P クリアクーラー シチリア産レモン350mlと揚げ鶏とフチ子お酒は7P クリアクーラー シチリア産レモン350ml。アルコール分は 5%。アテには揚げ鶏。合わせて税込み 369円也。
そして今週のフチ子ちゃんは、コップのフチ子3 フレッシュの〈ねっころがりフチ子〉。無理を承知でぶら下げてみました。

7P クリアクーラー シチリア産レモン350mlと揚げ鶏とフチ子ところで、お気付きですか? 4月から週末版の東スポが 250円に値上がりした。以前は 180円だったから、実に 38.9%の値上げ。高いなあ。馬券が当たらないと尚更だ。

これで春競馬の馬券成績は 4勝 3敗。気を取り直し、来週のオークスではボロ儲け馬券を企ててみたい。ヴォウッ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。