お前らにお知らせ

トップページが重過ぎなので古メの日記を外しました。それでもまだじゅーぶん重いけどね、ウォッホンッ!(自慢)

ところでこのページってアミガのブラウザで読めてるのかな? 一回テストしとかないとイカン。ブラウザによって HTML の見え方って随分変わってくる。

そもそも最初にオレを Internet に繋げてくれた機械ってのが Amiga 1200 だったりするワケで。ブラウザも AWeb、IBrowse、Voyager と一通り試してみたけど、日本語フォントの関係なのかキチンと見れないページが沢山あって随分と苦労したもんじゃ……ゴホゴホ(ジジイの独り言)。
結局オレ的には IBrowse をイチオシで使ってた。まぁフレームや SSL にようやく対応した頃の話だけど。今はもうスタイルシートとか大丈夫なんだろーか?

ネスケの件もそうだけど、皆が自分と同じ環境で net やってると思っちゃいけないんだな~と反省してるフリ(プロ級)。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。