AKIVA PC Hotline! – 2000年2月6日(日)

Amiga の replace 用に 2.5″ な HDD 探す……が今や 2.5″ でも 6GB オーバーが主流っぽい。ウチの A1200 は WB3.0 のままなので 4GB までの HDD しか認識しないみたいだし、そもそもそんなに突っ込むソフトも無いので 3~4GB もありゃ十分なんだけどね。以上の条件だとやっぱりOVERTOPが安いみたい。でも今日のところは見送り……もう少し探してみるのだ。

石丸でドリキャス用のバーチャ3が ¥2,480 と安ゲだったので買ってみる。さすがにイマサラ感は否めないけど、家にはドリームキャスト用のソフトがシーマンとF1しかなかったので、格ゲーって結構新鮮に感じてしまう。ってゆーかあのグラフィックでバキバキ動いてるのを改めて見ると、「ドリキャスってスゲくねー?」と再認識してしまう。もうちっと売れてもよさそうなハードだよなァ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。