アキバで HDD + DVD

半ば強制的に有休取らされたので今日は休み。しかし突然平日空いちゃってもな~と弱りつつも一人で秋葉行ってみる。革コート着てったら暑くてツレーし。

そんで半年ですずむしが生息するようになっちまった IBM の HDD、DTLA-305040 の代わりに Western Digital の WD400AB ってのを買ってみる。30GB プラッタなのに総容量 40GB ってイマイチ意味無いか? でもアクセスも速くなるだろーからヨシとするのだ。

あと再発になった「マッドマックス」の DVD BOX を購入。絶版状態だった旧版と丸ッキシ同じ仕様っぽいので、今までヤフオクで売買してた人の心中を想像するだけで愉快な気分になってきマス。オレ的には実は 3作とも観た事無いんだけどね……


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。