吸い込まれろ!

またも秋葉、今日は DVD 屋行った。

リスペクト隅っこのエロ DVD の棚の前で、口開けてジャケ写に見入る。隣にジャマな客。「アンタの前の棚にあるエロ DVD、オレも見てえんだからどけよッ」と心の叫び。しかしそのオヤジの顔をよく見たら、俳優山本竜ニなのであった……わかんない人はこのヘン見とけ←リンクを探し出すのにエレー苦労した。

認識した瞬間ニヤケそうになるが、ご本人の前ではいくらなんでも失礼なので堪えて速攻店を後にする。後から気付いたけど、店員さんと「僕、ミシェル・ヨーが好きなんですよー」トカ談笑されていたなぁ……氏の「好き」とは具体的に何をどうしたいのか。いろいろ考えさせられる、含蓄のあるお言葉ではある。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。