初めてみたいにふるえちゃう

暫らくぶりに日記更新すると何か新鮮だね……どうぞお手柔らかに、てカンジ←よくワカラン

コモド女友Mac 版のフォトショやイラレのショートカットに、どーにか慣れつつある昨今なアタイ。しかし、Mac って本当に使い易い機械なのだろうか。ユーザーを小バカにした設計思想を感じる時が多々あるね、全般的に。

んで初心に返り www.amiga-hardware.com を眺めてユカイなひとときを。こーゆーサイト、オレも手持ちの周辺・拡張機器で作りたかったんだよナァ……。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。