そーいや昔メガドラ版「スナッチャー」輸入した

正しくはメガ CD 版だがな。Amiga のソフトと一緒に UK 方面から個人輸入した。国内のメガ CD でも動いたようだが、詳細は知らん……未開封のまま知人に渡しちゃったもんで。オレんとこにはメガ CD の動作環境がなかったのだ。

ところで昨日、映画「スナッチ」に “シナンジュ” が出てくると書いたら、既に観に行った知り合いからツッコミが入ったので、確認しに劇場へ。結果、字幕を読む限りそんな事言ってなかった……俺とした事が「レモ」の DVD のライナーを鵜呑みにしてしまいました。スマンす。

スーナチそれはそうと「スナッチ」面白かった。入り組んだ話なのにハイテンションな編集で引っ張ってくとゆー荒業。「コレ、どーやってハナシの収拾を着けるんだろう?」とミョ~な不安で目が離せない。ノリとしては「テレビのチャンネルをパカパカ替えてったら、たまたま話の筋が繋がった」ってカンジ……と言ったら失礼か。でもオススメです。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。