レモ / 第1の挑戦

弾よけ中なジジイレモ / 第1の挑戦」の DVD 買ってきた。何で今頃こんなのが出るんだ~? と思ったら、現在公開中の「スナッチ」に “シナンジュ” (弾丸までもよけれる古武術……)が出てくるんだそーで。ま、タイムリーな発売ではないかと。

しかし特典映像はおろか日本語吹替音声は無いわ、画面は 4:3 だわでウチにあるビデオと何ら変わらない仕様なんですが……やるな、カルチュア・パブリッシャーズ
まー自由の女神像の修復工事とかやってた 15年も前の映画だし、ORIONの権利関係の影響なのか、発売すらされてない北米に比べりゃまだマシってモンか。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。