ICQ の pass

オレ PC の OS、Windows2000 に入れ替えたら安定した。少なくとも(今んとこ)OS 道連れで落ちる事がないのでとても助かる。

ついでに ICQ を入れ替えたら、pass 忘れちゃっててインストール出来ねえでやんの……新規の ICQ# 取ってもイマイチ無意味だし。そーゆー場合、このヘンで教えてもらえるんだけど、どうやら e-mail アドレスすら合致してないよーでエラーが出るし。
しょうがないので ICQ に「pass 教えてくれやー」と直 mail する。そしたら今日 support のヤエル君から返事、「悪ィけど教えらんねーんだよサンキュー」とツレナイ言葉。pass とかメアド、その場の思いつきでデタラメ入れてるとこーゆー時に痛いメに会うなァ、と。もーシオシオのパー。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。