猛暑と恐竜

あ、いけね。テキトーな題名つけちった。ま、いっか。
ともかく暑く。日中、溶けかけた脳みそで外回ってると「もー街中がそのまま流れるプールになっちゃえばいいのに」トカちょっぴり大胆な考えが浮かびがちだけど、新潟方面で(以下自粛)

さて最近捕獲の難しくなってきた「海洋堂 C.C.ザウルス」。しかし今日は執念で取り扱いコンビニを一軒、新規で開拓したのであった……その成果をとくとご覧あれ!<仕事しろよ
きょうのきょうりゅう
エリオプス
ワニが出た
しかもヒョウ柄……これ恐竜か? しかしどうやら Aカラーパターンのエリオプス。ワニと違って首がなく、頭が胴体に直で付いてんだってよ! へぇ~へぇ~へぇ~
エリオプスの顔
でもこーゆー顔したオバサンが現代にも生息してイルヨネ。
ちなみに比較撮影用の硬貨を随時募集中です(返却いたしません)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。