オレとケータイと機種変更

こんばんわ、worth坊やです。朝から頭が頭痛で痛かったのですが、トイレ行ったら治りました。どうやら頭痛にはウンコが効果的なようです。

P503i購入してから 5年目に突入したオレのケータイ、P503i。折れ曲がりもしなければカメラも付いてない、実直・真面目で男らしいナイスガイでとても気に入っている。だから周りから「それ、なんですかー プ ゲラ」とか「あと 2,3年使ってれば逆に新しいっすね」などと言われてもまったく気にせず使い続けていたのだが、さすがに経年変化なのか、真ん中のコマンドナビゲーションボタンがグダグダ化してきていて、押したキーが戻らなくなったりしてた。だので仕方ねー、機種変更したサ。

N901iS新しいのは FOMA N901iS。フリップ式で、展開したら誰しも思わずハッと息を飲んでしまう程のご立派さ。機能面もカメラやバーコードリーダー、おサイフケータイにテレビ電話、それからフルブラウザ等々、ゴッツイのが頭痛がしてくるほど付いていやがる……こんなん使いこなせねえって。でもその反面、熟女にはモテモテかもしれない。このケータイを胸元からチラリと覗かせるだけで「抱いてくださる……」ってカンジだ ウヒョ

とゆワケで明日から暫らく見せびらかしまくるのでお前ら覚悟してくだちい。あ、でもまだ機能を全然把握してないので、細かい事は聞かないでね。


“オレとケータイと機種変更”に 2件のコメントがあります

  1. おサイフケータイにチャージしてみたり、パチンコ屋とかの自販機でジュースを携帯で買ってみたり、まだEdyの事をよく分かってないバイト店員に向かって舌打ちとかしてみたいっす!いいなぁN900is。
    自分ただのN900i。sなしだから熟女の舌なめずりに頬を赤らめる事もなし。
    N900iを買った当初はよくガングロコギャルがブルマを脱いできたんで困ったもんですが。
    worth坊やさんのブログか画像掲示板が携帯対応になればQRコードとか作ってそれをバーコードリーダーで読み取ってみるなんてゆう事もできますねぇ。
    次世代携帯ベリッシマ!

  2. 結局、人類は二種類に分類される
    N901iSユーザーか、そうでないか
    称えよオレを、ひれ伏せよこのオレ様を!
    ジーク、オレ!

    もとい。ブログと掲示板の携帯対応化、
    ソノ発想ハ、ナカッタワ
    前向きに検討させていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。