宇宙戦艦ヤマトフィギュアコレクション – サーシャ

こんばんは。せっかくケータイを新しくしたのに、古いのを掴んで出かけてしまうドジっ子な worth坊やです。当然、圏外です……何人たりともオレを縛りつける事なんて出来やしねえ!

宇宙戦艦ヤマトフィギュアコレクション朝っぱらからコンビニでサイダークダサーイと言ったとか言わないとか(伝聞調)。とーもーかーくー「セブン-イレブン限定 宇宙戦艦ヤマトフィギュアコレクション」が付いてきやがりましたよ。しかし、残念ながらヤマトには何の思い入れもないオレではあった。むー。

SPACE BATTLESHIP YAMATO FIGURE COLLECTION - 09開けたら中からいきなりパツキン(死語)のおネエちゃんが出てきたよ! しかも居酒屋に貼ってある、ビール会社のポスターのキャンギャルみたいな片膝立ちポーズで悶死! こりゃたまらんのう~記者もたまらず昇天! オヒヒ!

サーシャもとい。同封の紙ッペラに目を通すと、映画「ヤマトよ永遠に」に登場したヒロイン、サーシャ嬢のフィギュアらしく。結構デカイ。高さ 50mm だ(銃含まず)。目立ちすぎてどこにも飾れねーて。

さらに読み進めると、イスカンダル人は 1年で 17才まで成長するって、男の欲望に忠実すぎる設定でストーリー突破なドライブ感がシビレルてゆかスゲエ、つーかなんで 17才なんだ、昨今のご時世だったらむしろヤバくね? てなカンジもアリアリなワケで。いと おかしかりけり。

とゆワケで、汚い手でおっぱいの所をいじりすぎて黒くならないように、きちんと手を洗ってからサーシャのフィギュアを弄んでみたいと思います オヒヒ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。