キング・コング 海洋堂フィギュアコレクション


こんばんは、worth坊や with ボトルキャッパーズです。ここんとこ寒い、略してココサム。屋外労働者としては明日の予想気温が気になる事この上なく。

C1000タケダ レモンウォーター「キングコング」のフィギュアが付いてきやがるってーのでコンビニで C1000タケダ レモンウォーター買ってみましたよ。つまるところ、いつものセブン-イレブン限定企画 映画「キング・コング」海洋堂フィギュアコレクションてヤツ。以前からの主張どおり、やはりレモン風味の清涼飲料とゴリラの顔面の相性が抜群であるという事がこれで実証されたワケで、われわれ研究者としても長年の苦労が報われる思いだ。

映画「キング・コング」海洋堂フィギュアコレクション5.雷竜滑落Falling Brontosaurus
しかしながら開封すると、中からは猿ではなく恐竜の人形が出てきやがり。どーなってんじゃい! とメーカーにお叱りの電話を入れる前に付属のリーフレットを確認してみたところ、どうやら映画「キングコング」には恐龍軍団も登場するらしく、そのフィギュアであるとの説明書きが。巨猿と恐竜の対決……なんだ、それ。一体どうなっちゃうの? ドキドキこりゃー観に行かなきゃ!

 
Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。