アイちゃんが大好きだ!

こんばんは、worth坊やです。最近ブログを全然更新してませんが忘れたわけじゃないのよ、ううん、むしろ忘れられないのアナタのことが。また昔みたいに愛してよ、ワタシのことを!

GEORGIAさて(完悟)。自販機に GEORGIAN の愛子缶が入ってたので買い求め、愛子汁を飲み干す師走の朝。とりあえずフォントのQ数を大きくしてごまかしてみましたってカンジです。

しかしジョージアンと聞いても、ワールドダウンタウンに出演していたニューヨーク在住の経済アナリスト、ジョージアン・アフシン氏の顔しか思い出せないオレの脳みそは如何なものかと。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。