牛焼肉丼と派閥の功罪と朔太郎

| | トラックバックする

こんばんは、田丸麻紀という名前で芸能活動をしているworth坊やです(ウソ)。今日は昼間っからPATでユニコーンステークスに投票。そしたら武、安勝とブッ飛びやがりオケラ状態に。ちきしょー

牛焼肉丼 甘口 辛口だのでウイークエンドのディナーは吉野家で。あれ、いつも注文する牛焼肉丼で、甘口と辛口が選べるようになってる。むむむ、これは匂う、匂いますゾイ…おそらく吉野家社内で分裂した「甘口派」と「辛口派」間で激しく意見交換したものの、一本化しきれずにこのような折衷案とあいなったのではないか。オトナって汚いよ!
トカ妄想しつつ、新登場の「辛口」を食べる。…んー?あまり辛くない、と言うか今までの牛焼肉丼と同じ味のような気がする。これは一体どういう事なのか…きっと普段から辛いものをドカ食い、且つ喫煙しまくりのオレの口がバカになってしまったという事だろう。

もう、味もわからない。競馬も当たらない。でもブログは更新したい。そんなやるせない思いを月に吠えつつ帰途につく初夏の夜であつた

トラックバックする

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牛焼肉丼と派閥の功罪と朔太郎

このブログ記事に対するトラックバックURL:

アーカイブ

ウェブページ

counter
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、worth坊やが2006年6月 3日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴君ハバネロ ~メキシコ荒野篇~」です。

次のブログ記事は「NOWAYS 禁煙の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれた1206のブログ記事はアーカイブのページにリストされています。