オレとハードディスクと寿命

こんばんわ、平熱 35 ℃前後と、モバイルっぽい体温の持ち主な worth坊やです。ちなみにハードディスクの動作推奨温度は 55 ℃が上限クサイです。

夏の暑さ対策でオレ PC に 8cm のケースファンを取り付けてやる。今年は静音タイプを買ってきたので去年よりはいくらか静かで快適だ……そう、去年の夏はアタイ、まだこどもだったのね。忘れてよ、あの若い夏の日の過ち。

HDDlife懸案だったハードディスク周りの温度。ファン装着前に比べ 10℃ほど下がったが、それでもまだ 63 ℃も有りやがり……HDDlife は見ちゃうとビビってしまうのでなるべく見ないようにしたい。

そんな現実逃避のシュールでアバンチュールな夏の夜。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。