青 WONDA のキン肉マン

こんばんは、半日で 7回も射てるほど若くはない worth坊やです……いまじゃせいぜい 2発がいいところです。

キン肉マン 必殺技フィギュアコレクション 7人の悪魔超人編コンビニで缶コーヒーを。各社からいろいろな種類のが発売されてるけど、味なんかどれも同じなんだからオマケが付いてるのを買っとけや! てことでワンダ買う。ブログのネタにもなるしね……安上がりでいいじゃない! 今回は「キン肉マン 必殺技フィギュアコレクション 7人の悪魔超人編」らしい。ああ、そうですか。

ウォーズマン VS バッファローマン [パロスペシャル]今日のは Dタイプで「ウォーズマン VS バッファローマン [パロスペシャル] 」。この暑いのにご苦労さまです。てゆか、オレ「キン肉マン」には大して思い入れがないので、これ以上書く事もないや。

でもソウル・シンガー、串田アキラの歌う主題歌「キン肉マン Go Fight!」は知ってる。だので歌ってごまかしたい……えーと、じゃあ歌います。♪リヒィゥングゥ~にふィ~、ゥ稲妻ふぁーしィりィ~、ふぉのおのゥ~戦士を照るァすぅ~、飛ゥヴぃチーるぇ~キィン肉ヴィーム~ショウるィにィ~ムゥかあって~!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。