あけーま2010

今年もシトコ?(回文)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破去年の大晦日は、限定再上映の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行ってた。
今までのエヴァとは少し違うストーリー、追加された登場人物、大迫力の戦闘シーンで満足はした。んが、クライマックスのシーンで周りの観客たちがすすり泣く声を聞いてたら、「あれ、こいつらなんで泣いてるの……? つか、よく考えたらオレってそれほどエヴァ好きじゃなかったな……なのに、なんで 2009年の最後の 2時間をこの劇場で過ごしてるんだろう。ボクはここにいてもいいの? ねえ教えてよ、父さんッ!」と我に返ったりもした。

その足で柴又帝釈天へ初詣。賽銭投げてあんこのお餅を買って帰る。京成線の踏切の警告音が頭の中から離れない。カーン、カーン、カーア~ン(ドップラー効果)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。