オレとちびきゅんキャラ リリス

先日、A賞 プリンセスヴァルキリーのフィギュアを一撃で射止めたのを機に一番くじ卒業宣言をしたオレこと worth坊やですが、やはりどうしても D賞 ちびきゅんキャラ『パズル&ドラゴンズ』のリリスちゃんの面影が脳裏から離れず。うう、リリス欲しい……しかし安易に卒業宣言を撤回するわけにもいかないし。一体どうすればいいの?

常夜の魔女・リリス悩んだ末、買ってきた。オタクグッズのお店に売ってたから速攻ゲットですわ。くじは引いてないからいいのだ! 全高約 6.5cm のキュートなフィギュア。誘惑には抗わず、素直に従うクレバーなオレ。
それに一番くじ パズル&ドラゴンズ~第2弾~を 1回引くよりも安い値段で手に入ったから良しとしたい。いまの時代、当たりが出るまでくじを引くなんてナンセンス。資本主義万歳! 貧乏人は慌ててくじを引け!

という事でしばらくリリスちゃんを愛でたい。リリスかわいいよリリス。ペロペロ


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。