通算1550日目のログインボーナス

はてさて、ユーザー情報を Android 端末に移行したパズドラ。これからも変わらずにプレイ続行でありんす。

通算1550日目のログインボーナスきょうもログイン。すると運営から通算 1550日目のログインボーナスが来てた。魔法石 5個。この辺りの仕掛けも iOS 版と全然変わらないんですな。強固なそのポリシーに拍手。

今までとは表示画面やフォントに多少の差異はあるけれど、これは端末を変えたので致し方なし。だのでこのブログに貼っつけている画像にも多少の変更があるけれど、許してちゃぶだい>各位


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。