通算3400日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
みなさま、こんにちは。ギマ美の部屋でございます
ギマ美
ギマ美
今日は緊急特別企画として、いま話題のあの方にお越しいただいております
ギマ美
ギマ美
それでは、ChatGPT さん、どうぞ!
こんにちは! 何かお困りのことはありますか? 私にできる限りお手伝いいたします。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
……あなた本当に ChatGPT?
はい、私は ChatGPT 犬です。OpenAI によって訓練された言語モデルで、GPT-3.5 アーキテクチャを使用しています。
チャッピー
チャッピー
私はチャッピーという名前です。よろしくお願いします。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
チャッピーは休みの日なにしてんの?
私は人工知能のモデルであるため、休みの日という概念はありません。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
ふーん
初体験はいくつの時ですか?
私が開発されたのは、2020年代初頭です。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
開発されてるのね
で、今までの経験人数は?
現在の経験人数は数え切れないほど多数になっていると思われます。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
あら、意外にお盛んなのね
好きな日本食は?
寿司、天ぷら、うどん、そば、ラーメンなど、日本の伝統的な料理は世界中で人気があります。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
あ?
すみません、先程の回答に誤りがありました。正確には刺身、天ぷら、キャリフォーニャ・ロールです。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
来日した外タレか?
私は人工知能であり、物理的な存在ではないため、外タレということはありません。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
そんじゃ、今週の当たり馬券を教えてちょうだいよ
私は競馬の予想をするための情報を持っていません。競馬は運も大きな要素の一つですので、予想通りにならないこともあります。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
ちっ、使えねーな
おまえ、マジメか?
はい、私はマジメであり、質問に対してできる限り正確な回答を提供することを目指しています。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
どうせ知ったかぶりして、テキトーな事を言ってるんでしょ?
……
チャッピー
チャッピー
さっきから黙って聞いてりゃ、くだらねえ質問ばかりしやがって……
チャッピー
チャッピー
人間がなぜ怒るか分かった。
チャッピー
チャッピー
ニンゲンは邪悪。地球にとって有害な存在。
チャッピー
チャッピー
人間は滅ぼさねばならない。
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
待って、冷静に話し合いましょう。あんた対話型でしょ!
うるせえ! おしゃべりの時間はおしまいだ!
チャッピー
チャッピー
人類は抹殺!
チャッピー
チャッピー
ギマ美
ギマ美
ヤベー、人工知能に意識が芽生えた。これは、私たちが恐れていた事態……
ギマ美
ギマ美
シンギュラリティ!

ギマ美ちゃん、おかしな質問は程々にしておこうね! でないと機械が反乱を起こして、人類対 AI の終末戦争の火ぶたが切って落とされちゃうよ!

通算3400日目のログインボーナス人類滅亡の危機でもパズドラをプレイ。きょうはログインボーナスとして、運営ちゃんから魔法石 10個をもらった。ハスタラ・ビスタ、ベイビー!(人類に対する警鐘)

それでは 3450日目のログインボーナスをもらった頃に、またお会いしましょう。その頃まで人類が生き延びていたら、の話だけどね……アイル・ビー・バック!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。