通算600日目のログインボーナス

秋深し。粛々とパズドラに勤しむ毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか……ポチポチ、と。

通算600日目のログインボーナス通算 600日目のログインボーナスで運営ちゃんに魔法石を 10個もらった。ありがとう、運ちゃん!

ところで先月の Ver.7.2 へのアップデートにより、ゲーム中でのスタミナ回復時間が以前の半分になった。具体的には、10分ごとだったのが 5分ごとになった。嬉しい。以前の倍の速度だ。こりゃ捗る。しかし結果的に前より忙しくパズドラに勤しむようになってしまった。目論見どおりですか?>運ちゃん。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。