天皇賞(秋) – 2014年11月2日(日)

競馬。今日は第150回 天皇賞(秋)。がんばりますぞい!

  • 4. スピルバーグ
  • 5. エピファネイア
  • 8. ディサイファ
  • 9. フェノーメノ
  • 14. マーティンボロ
  • 15. イスラボニータ

オレ馬券は一番人気のイスラボニータから流した馬連 5点馬券。
二番人気のジェンティルドンナは切ったったw 勝つのはC.ルメールデスヨ!

しかし結果、負けたッスわ。軸にしたイスラボニータが写真のアタマ差で 3着。く~ッ! 惜しかった……
優勝馬はスピルバーグ。2着には、敢えて切ったジェンティルドンナが来やがった。休み明けの牝馬がもう一度盛り返してくるとはなァ。
次回のG1は再来週のエリザベス女王杯。間隔も空いている事だし、少し頭を冷やして挑んでみたい。

ワインに合うベビー4個 サラミ&バジル入りとおいしいZEROという事で夜メシはベビーチーズ。今宵のテイストは期間限定のワインに合うベビー4個 サラミ&バジル入りだ。ワインじゃなくて発泡酒おいしいZEROだけどな!

ぱくぱく、ゴクゴク。うん、発泡酒にもよく合うよ、このサラミ&バジル! ああ、おいしいー(虚勢)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。