宝塚記念 – 2015年6月28日(日)

今日はこの春最後のG1競馬、第56回 宝塚記念。今のところ 2勝 7敗と大幅に負け越しているけれど、最後ぐらいは儲けてやるぜ! ヒャッハー!

  • 5. カレンミロティック
  • 8. ディアデラマドレ
  • 11. ヌーヴォレコルト
  • 14. トーホウジャッカル
  • 16. ラブリーデイ

買い目は上記の 5頭。いつもの様に馬連BOXで 10点馬券。本命は 14-16。
迷った挙句、一番人気のゴールドシップは切る。単勝 1.9倍と支持を集めていて返って嫌な予感がした。得てしてこういう時は勝てないものだ。それに第一、やはり同一レース 3連覇はあり得ないだろう。競馬の神がそれを許さないはずだ。

結果、ラブリーデイの優勝。よしっ! でも 2着はデニムアンドルビー。がぁ、買ってねー。
注目のゴルシはゲートで 2度も立ち上がり大きく出遅れ、15着と惨敗。ね、ゴルシの 3連覇はなかったでしょ(ニッコリ)。でもそこまで読めていたのに、オレは馬券をハズした。ダメじゃん、最後まで!

一番搾り 横浜づくりとメガネのフチ子さんこの春最後の競馬も負けたので、晩メシは一番搾り 横浜づくりオンリーとなり。横浜工場限定醸造。横浜で飲む、いつもの味。 僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
だけど実はこのビール、頂きもの。ビコーズ,アイ・ハブ・ノー・マネー。ヒャッハー!

結局今季は 2勝 8敗という馬券成績になり。ま、例年こんなもんスけどね……秋はもう少し勝率を上げてフチ子さんと豪華なディナーを楽しみたい。そんな事を願いつつ、早々に床に就く日曜深夜であった。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。