高松宮記念 – 2016年3月27日(日)

今日はG1競馬、第46回 高松宮記念。1200 の短距離戦だから荒れちゃうぜ~? ウヒョ。予想は以下。

  • 1. ブラヴィッシモ
  • 4. ビッグアーサー
  • 12. ウリウリ
  • 14. アースソニック
  • 15. ローレルベローチェ

例によって 5頭の馬連BOX 10点馬券で勝負。本命は 4-15 だぜ!

しかし結果はまるで駄目、負けたズラ。一番人気のビッグアーサーがレコードタイムで優勝となったものの、あとの 4頭は掲示板にすら載らず。馬連一番人気の組み合わせで決着したので全然荒れなかった。ああ、単勝馬券を買うべきだったか。

アサヒもぎたて新鮮レモンとフチ子馬券がハズレて財布の中身が寂しいので、晩メシはアサヒもぎたて新鮮レモンで済ます。実はこれ発売前の新製品モニターでもらった試飲缶。無料じゃん! フチ子さんも思わず斜めるエンゲル係数なのであった。

次回のG1レースは 4月 10日の桜花賞。2週間後だ。それまで小遣いを貯めておかなきゃだ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。