ヴィクトリアマイル – 2016年5月15日(日)

競馬。この春のG1もだんだん負けが込んできた。だので今日の第11回 ヴィクトリアマイルは是が非でも的中させてイヤな流れを変えたいところだ。

  • 3. シャルール
  • 6. マジックタイム
  • 10. ミッキークイーン
  • 15. ショウナンパンドラ
  • 18. ショウナンアデラ

以上 5頭の馬連BOXで 10点馬券。本命は 3-18! 来れば 3万馬券だよ~ん。頼むぜ!

だが結果、またもハズレた。2,3着だった。優勝したのはストレイトガール。7歳牝馬によるG1制覇は史上初の快挙だと。こいつは買えなかった……まったくノー・マーク。馬連の配当は 3,510円。
そしてオレのイヤな流れは変わらず続行。あーあ。

金麦クリアラベルとブリッジのフチ子馬券獲れなかったので今夜も夕メシは金麦クリアラベルのみと相成り候。アルミ缶の縁にはブリッジのフチ子をトッピング。うん、フチ子がいればいつもの発泡酒も倍おいしく感じるね!

来週のオークスはしっぽりと的中させたい。がんばろうオレ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。