通算1250日目のログインボーナス


夏はポケモン! だけどこんな炎天下の路上で Pokémon GO を遊んでてブッ倒れた日にゃーポケモン依存症患者と熱中症患者の両方にカウントされちまうぜ……いい大人としてそれだけは避けたい。避けねばならない、是が非でも。

通算1250日目のログインボーナスだのでいい大人としては空調の効いた快適な室内でパズドラをプレイ。しかも今日はログイン 1250日目。それを祝して運営から魔法石が 5個届いてた。至れり尽くせりのサービス。やっぱこうでなきゃ。ボク満足!
だいたいゲーム中のキャラクターを探し出すためにリアルの街中を彷徨い歩くのなんて非合理的! 思うにビデオゲームとはハンドヘルドのコンピューター内ですべての世界観が完結しているのが理想的であろう。これを鑑みるにパズドラのなんとパーフェクトな存在である事よ。屋外に出ずとも遊べるし。パズドラ万歳!

などとインドア派のヘタレなオレは日和ってしまうのであった。正直なところパズドラにも飽きてるんだけど、この時期に外出して汗ダクになるのもイヤだし。早く夏が終わって秋がこないかな……そうしたらポケモンGO に集中するのさ。秋こそポケモン! パズドラは飽き!

 
Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。