パズドラWの実装延期

パズドラ。だいぶ飽きてきた。ダンジョンもプローセル凍土から先に進めない。敵が強えーし。それでも一応は毎日ログインして魔法石を貯めている。

パズドラW実装延期今日はログインしたら運営からメールが来てた。なんでもパズドラW の実装予定日が 7月17日(木)から 7月29日(火)に延期されたそうだ→パズドラW実装延期のお知らせ
別にいーけど。そんなに期待もしてないし。

そのお詫びとして、たまドラが 3体も届いた。イェーイ。パズドラW、たまドラが貰えるのならどんどん延期しちゃってください。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。