マイルチャンピオンシップ – 2018年11月18日(日)

きょうのG1競馬は第35回 マイルチャンピオンシップ! 堅調気配だが、さて?

  • 7. ロジクライ
  • 8. モズアスコット
  • 10. ミッキーグローリー
  • 13. レッドアヴァンセ
  • 18. ケイアイノーテック

馬券は馬連BOXの 10点馬券。本命は 8-10!

結果。またハズレたーよ。

  1. 1. ステルヴィオ
  2. 2. ペルシアンナイト
  3. 3. アルアイン
  4. 16. カツジ
  5. 10. ミッキーグローリー

優勝したのは 5番人気のステルヴィオ。捨てるヴィオあれば拾うヴィオあり!(ドヤァ)
馬連 1-2 の配当は 3,220円。意外とついたな。距離が短いからやっぱ内枠から順に決まったわ。買う前に気づけば良かった。チャンチャン。

缶チューハイと鯖の缶詰とフチ子今週も馬券ハズレたので夜メシはトップバリュの缶チューハイと鯖の缶詰。聞くところによると、いまサバ缶が静かなブームらしい。これにゃーシスコもびっくりだぜ!
一方、シスコならぬフチ子のブームは沈静化の模様。もうお前の体にゃ飽きたんじゃ! 缶底に沈んどけ!

これでこの秋 1勝 5敗となり。ヤバイ。来週のジャパンカップ、こそは、当てよ……う……ガクッ(絶命)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。