通算2000日目のログインボーナスと2000日たまドラ

んしょ! んしょ! 日課のパズドラよいしょ!

通算2000日目のログインボーナスそんなわけで今日も今日とてアプリをタップ。したらば、運営から通算 2000日目のログインボーナス、魔法石 10個が届いた。
2000日といえばおよそ 5年半であり。はー、思い返せば長いようなあっという間だったような、はたまたその両方のような……ん、どっちなんだ? ここはその中間を取って、まあ、それなりの期間、って事にしておこう。

運営より、2000日たまドラ Lv.1 が届きました。さらに今回はモンスターも貰った。その名も 2000日たまドラ。ズギャァッ! やっぱり 2000日のボーナスは特別かつ豪華って事だな。5年半の歳月はダテじゃない。重みが違うぜ。ありがトゥー!>運営ちゃん

No.3830 2000日たまドラこいつがその No.3830 2000日たまドラ。だけどこういった記念系のモンスターは使いどころがよくわからない。もったいないので使えず、後生大事にキープし続ける羽目になる。それもまた良きかな。おまえはモンスター BOX に永遠に囚われとけや!

ふう、これでオレ様のパズドラ攻略にも一区切り付いたかな。かくなる上は……んしょ! んしょ! 目指せ通算 3000日目のログインボーナスよいしょ!(まだ続けるかw)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。