ホープフルステークス – 2019年12月28日(土)

競馬。きょうは今年最後のG1レース、第36回 ホープフルステークス。先週の有馬記念に続き当てるぞ!

  • 1. ブラックホール
  • 2. コントレイル
  • 5. ヴェルトライゼンデ
  • 7. ワーケア
  • 13. ラインベック

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 2-7!

結果、今週も当たったぜーっ!

  1. 2. コントレイル
  2. 5. ヴェルトライゼンデ
  3. 7. ワーケア
  4. 13. ラインベック
  5. 11. オーソリティ

1番人気のコントレイルと 3番人気のヴェルトライゼンデで決着。馬連 2-5 は 2番人気の組み合わせで配当 810円。堅かったスな。善哉。

なんと 2週連続で馬券が当たった。という事は今週も夕メシに肉が食える。ウヒョ。こんな贅沢が許されて? だので人目を忍ぶようにすき家へ赴く。友達に噂とかされると、恥ずかしいし……

わさび山かけ牛丼とビール(中瓶)とフチ子今宵はわさび山かけ牛丼、それと躊躇なくビール(中瓶)を発注。なにしろ競馬で儲けたからな!
牛丼とわさびは意外に相性がよく、食が進む。山かけにはお好みで醤油をアドオンするとなおヨシ!

わさび山かけ牛丼とビール(中瓶)とフチ子そして丼の傍らに御座すは、コップのフチ子7から〈腹筋のフチ子〉ちゃん。2週連続の宴だからな。もう思う存分、好きにしてつかあさい。

さて、これにて 2019年秋のG1競馬も終了。馬券成績は 4勝 8敗。大幅に負け越す悲惨な結果と相成り。つか、概ね毎年こんな数字。そりゃ競馬で倉は立たんわな。
でもこの秋はラスト 2戦が勝てたから良しとしよう。これなら気持ち良く新年が迎えられる。正にホープフル。来年も引き続き馬券買ったる、そして当てたるはw

皆さまもよいお年をお迎えください。ではでは。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。