日本ダービー – 2019年5月26日(日)

競馬。第86回 東京優駿(日本ダービー)の予想。堅いと見たw

  • 2. ヴィント
  • 6. サートゥルナーリア
  • 7. ダノンキングリー
  • 13. ヴェロックス
  • 14. ランフォザローゼス
  • 15. リオンリオン

馬券は 6番流しの馬連 5点。6-7 と 6-13 が本線!

結果は今週もハズレ。荒れた。堅く収まるという見立て自体がハズレていたわけで。

  1. 1. ロジャーバローズ
  2. 7. ダノンキングリー
  3. 13. ヴェロックス
  4. 6. サートゥルナーリア
  5. 9. ニシノデイジー

優勝したロジャーバローズ号は単勝 12番人気の馬。こいつは買えねえ。馬連 1-7 の配当は 11,200円。23番人気の組み合わせ。先週のオークスに続き今週も万馬券だった。
オレの馬券の軸にしたサートゥルナーリア号は 4着。二冠達成ならず。ダメだこりゃ。

ゴールドマスターオフとでか焼鳥 もも塩とフチ子 1馬券ハズレたので晩メシはコンビニで発泡酒。ローソン行ってゴールドマスターオフを買ってくる。アテにはでか焼鳥 もも塩。馬券当たらなくてヤキトリ状態だからね。ヤケ焼き鳥ですわ!

ゴールドマスターオフとでか焼鳥 もも塩とフチ子 2そして今週のフチ子さん。何、このポーズ。なめてんの? 意味不明なんですけど。もう投げやりですわ。ももしを~!

これでこの春競馬 2勝 7敗。つか 4連敗中。来週は安田記念。そろそろ馬券を的中させないと懐がキビシイ。ココロもカナシイ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。