ヴィクトリアマイル – 2021年5月16日(日)

せーのっ、競馬! きょうの第16回 ヴィクトリアマイルの予想。これもうわからんな。

  • 1. マジックキャッスル
  • 5. デゼル
  • 6. グランアレグリア
  • 9. テルツェット
  • 18. レシステンシア

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-9!

だけど結果は今週もハズレ。

  1. 6. グランアレグリア
  2. 8. ランブリングアレー
  3. 1. マジックキャッスル
  4. 14. ディアンドル
  5. 2. シゲルピンクダイヤ

優勝は 1番人気のグランアレグリア。2着に 10番人気のランブリングアレーが来た。馬連 6-8 の配当は 3,620円。9番人気の組み合わせ。2着以下に伏兵馬が入着して、わりあい荒れた結果になった。

馬券がハズレたので、晩メシは発泡酒。それがオレの掟。最寄りのファミリーマートで調達してきただよ。

クリアモルトとマカロニサラダ(ツナ使用)とフチ子お母さん食堂マカロニサラダ(ツナ使用)をつまみに、粛々とクリアモルトを流し込む。くー、お母さ~ん!(みそ汁)

クリアモルトとマカロニサラダ(ツナ使用)とフチ子そして今週のフチ子。みそ汁の代わりにコーヒーを運んでくれたはいいけれど、案の定すっころんだぞ! 足元には気をつけて!

この春の馬券成績は 3勝 3敗 1忘となり。来週の GⅠレースはオークス。そろそろ当ててこうやん。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。