ブレードランナー2 レプリカントの墓標

ブレードランナー2 レプリカントの墓標」の文庫版が出たので遅まきながら読んでみた。

ブレードランナー2映画の続編的な内容で、それプラス原作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」のエッセンスを少々盛り込みました、てな具合。映画からの「あ~、やっぱりねェ」な人物も登場するし、かと思えば意外なキャラクターが活躍したりもします。

“勝手な設定ツクルんじゃねーよ!” と思うところも多少ありますが、あの映画が好きでビデオを狂った様に観たって人には暇潰しにゃなるでショ……そんな人しか読まないと思うけどね、今さら。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。