ブレードランナー 製作30周年記念 コレクターズBOX

amazon から【5000セット限定生産】ブレードランナー 製作30周年記念 コレクターズBOX が届いてたーよ。

ブレードランナー 製作30周年記念 コレクターズBOX今回発売のブルーレイは既発盤と同じ内容っぽい。ROM の内容を覗いて日付を確認すると、ずいぶん前にマスタリングされたものも混ざっているからだ。
• DISC-1: 2007-10-26
• DISC-2: 2009-02-03
• DISC-3: 2012-10-10

おまけのスピナーBOX におまけで付いていた、スピナーのミニチュアモデル。これもシルバー塗装というのはいかがなものか。やはりスピナーはブルーのカラーリングにしてほしかった。

でもオレ的にはブレランのブルーレイはお初だから買うしかなかったんです。わかってくださいよ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。