NHKマイルC – 2001年5月6日(日)

場外まで行って馬券買う。グラスエイコウオーが 2着逃げ残る……馬連配当 10万トカになんのかと思ったら 6,880円しかつかなかった。まークロフネがらみだし。オレはといやー、当然そんな馬券を買ってるハズもなく、むしろ人気ドコロで低配当なトコにツッ込んでたお陰でかなり凹む。もうドナドナ。

サワヤカな鞄ですねンデまたも秋葉。駅前広場で DoCoMo のイベント、ヒロスエのマウスパッド配ってたので少~し多めに貰っとく。それからちょと歩いて屋根の無いお店で椎名林檎の Compilation CD + VCD 買ってく。ダウー


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。