コモドの日

なのでちょうひさしぶニリ俺の Amiga1200 をブートしてやる。

CommodoreHD ん中漁ってたら 4年ほど前の e-mail に添付されてた jpeg 写真とか発掘してしまってニヤーリ。ヒトに歴史有りなのだ。
あとは当時の CD-ROM にやたらと詰まってる DMS ファイルを救ってやりたいナーとか思う。FD イメージを丸ごと圧縮なフォーマットなのだけど、思い出した時に net で探しちゃーいるものの、Windows でコレを解凍できるのがナイのよ。

明日のNHKマイルカップは2枠から1、6、8枠と 3点流し馬券。でもこれだけだと堅くてツマンナイので 3番フジノテンビー × 4番クロフネでも買っとくか。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。