桜花賞 – 2018年4月8日(日)

競馬。きょうは第78回 桜花賞の予想。堅いと思いきや、意外と一発あるぞ!

  • 1. ラッキーライラック
  • 2. アマルフィコースト
  • 4. アンコールプリュ
  • 13. アーモンドアイ
  • 15. プリモシーン
  • 16. フィニフティ

馬券は 1. ラッキーライラックから流した馬連 5点馬券!

結果。よっしゃ、当たったーよ!

  1. 13. アーモンドアイ
  2. 1. ラッキーライラック
  3. 9. リリーノーブル

馬連 1-13 の配当 480円。終わってみれば 1番人気の組み合わせで決着。堅かった。善哉。
この春 3戦目にしてようやく馬券が当たった。一安心。

親子丼とフチ子安心したので、夕メシはなか卯親子丼をいただく。暫く行かないうちに鶏肉が 25%増量してた。まったく嬉しいじゃあないか。粋じゃあないか。心憎いねえ。
そしてまッ黄色の丼のなかに潜むは〈日本列島のフチ子〉。グリーンのアクセントが食欲をかきたてる。こちらのおもてなしも文句なしだぜ!

よ~し、やっとテンション上ってきたよ。来週の皐月賞もこの勢いで儲けるだぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。