菊花賞と ST250DM000 – 2011年10月23日(日)

競馬。先週は危うく人間やめるところだったので、今週は嫌な流れを断ち切るべく久方ぶりにウインズ行って馬券を買った。
菊花賞は人気順に 1,2,3着と入線。3連複で 10.5倍を獲った。堅かったわ。ともかくありがとう、オルフェーヴル! オレ、もう少し人間を続けてみるよ!

Seagate ST250DM000そのままアキバ行って、Faith に寄る。Seagate の 3.5″ SATA HDD、ST250DM000 のバルクが 3,480円と安かったので買ってみた。
職場の XP 機にこっそり増設予定だったけど、帰ってからよく確認したら AFT だった。なんかもったいないので自宅のオレ PC に内蔵する。
とは言え、その容量 250GB。中途半端だわ。またムダ使い臭いです。アブク銭を持つといかんね。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。