キャスターからウィンストン・XS・キャスターへ

煙草。相変わらず喫っている。だけど惰性で咥えていたいだけなので、毎回違う銘柄を選んで買っている。

今日は店の棚になんか違和感のあるキャスターがあるな、とよく見たらウィンストン・XS・キャスターだった。へー、ブランドがウィンストンに吸収・統合されちまうんですか。最近買ってなかったけれども、いつの間にこんなことに?

Winston XS CASTER 5 キャスターからウィンストン・XS・キャスターへなので買うてきた。Winston XS CASTER 5 のソフト。アイボリー基調のカラーリングはキャスター・マイルドと同じ。左肩にはキャスターからウィンストン・XS・キャスターへ
味・香りは変わりません。
と説明書きが入っている。ふーん。

Winston XS CASTER 5 10月中旬頃、新デザインに進化します。パッケージの反対面。こちら側は中央部に10月中旬頃、新デザインに進化します。
味・香りは変わりません。
と表記されている。10月にはさらに本格進化するのか……まるでパズドラみたいだな。楽しみだね!

ググると、こういう事らしい→グローバルNo.1ブランドを目指して CABINとCASTERはWinstonへ | JT ウェブサイト。キャビンも統合されるらしい。
確かにウィンストンは海外ではメジャーな銘柄だけれども、伴い国内でキャスター単体ブランドがなくなってしまうのは少し寂しく。これもご時勢なのでしょうか。プハー


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。