通算1500日目のログインボーナスと機種変更

はむ…… ん…… はっ、パズドラ? はいはい、そうですね。でももう止めたいわ。飽きてきちゃったし。

通算1500日目のログインボーナス先日は通算1500日目のログインボーナスを貰った。ボーナスは魔法石が 10個ぽっち。フン、毎度のこった。もはや何の感慨もなく倦怠。足りないのさ、新鮮味が! アタイに返してよ、あの頃のときめきを!

エラー画面さりとて今日もいつものようにログイン。するとパズドラアプリのアップデートを促されたので、素直にそのようにする。ところがそれが災いしたのか、アプリが起動しなくなってしまった。どうやら以前から予告されていた iOS 7 以上必須がついに現実のものとになったようだ。はちゃ~

運営より画面しかしオレの愛機 iPod touch を iOS 7 にする気にはなれず。なぜなら動作全般が重くなるであろうから。だのでパズドラの機種変更! こんな事もあろうかと以前キャプチャしておいた機種変コードで、パズドラのユーザー情報を android 端末へ移行する。うー、やむを得まい。

移行先のアンドロイド端末、Xperia Z3C SO-02G でパズドラを立ち上げ。そしたらば、あら新鮮、見違えちゃうッ! いつもの退屈なパズドラがまるで別ゲー! すごい、ステキよーッ!

パズドラ。せっかく端末を移行したのだから、もう少しだけなら続けてみてもいいよ? そんなひとり言をつぶやきつつプレイに興じる夜更けであった。コロコロ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。