天皇賞(春) – 2017年4月30日(日)

競馬。きょうは第155回 天皇賞(春)。キタサンブラックが連覇? ノー! イエス、 シャケトラ!

  • 1. シャケトラ
  • 3. キタサンブラック
  • 7. アルバート
  • 13. トーセンバジル
  • 15. サトノダイヤモンド

オレの予想は上記 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 1-15!

結果、ハズレる。キタサンブラックが一番人気に応えて連覇しやがった。しかもレコード勝ち。がはぁ。2着は四番人気の 6. シュヴァルグラン。こいつはノーマーク。ちぇっ。
オレの本命シャケトラちゃんは 9着。おお、不甲斐ない。

麦とホップ プラチナクリアとフチ子今週も馬券ハズレたので、晩メシは麦とホップ プラチナクリアオンリーと相成り。フチ子さんは奇譚クラブ10周年のフチ子であり。プラチナと 10周年……どちらも眩しすぎていまのオレには正視できないよ! こんなん目ぇつぶれてまう! 石になってまうわ!

これでこの春のG1競馬は 1勝 4敗。予想が的中したのは最初だけ。全然当たらん。あぁ、ツライわー。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。